SSブログ

小松彩夏ちゃんの公式ニコニコチャンネル「こまっちゃんねる」公開生放送イベント [日々の出来事や気になること]

昨日はこれに行ってきました
20141220_180038_662.jpg
小松彩夏ちゃんの公式ニコニコチャンネル「こまっちゃんねる」の公開生放送です。
20141220_194202_532.jpg

ゲストにR藤本さんを迎えての1時間。
クリスマスが近いということで、こまっちゃんはサンタっぽい衣装で登場!
いつもはPCの画面で観ているんですが、こういう感じでこまっちゃんのトークを聴くのは新鮮でした。

関東以外からも来られてるファンの方もたくさんいました。
こまっちゃんの地元・岩手からも来てましたし
ドイツからという人も!!

R藤本さんとはドラゴンボールに関するクイズ対決や
クレーンゲームでの対決とかを行ったり
こまっちゃんの来年のカレンダーのNGカットを見ながらのトークなど
ふたりのやりとりがすごく楽しかったな。

そんな感じでカレンダーについてのトークもありましたが
放送後、カレンダーの販売もありました。

で、購入!!
20141221_053307_197.jpg

地元の岩手県で撮影した写真を使用したカレンダーは
こまっちゃんの表情もすごくいいんですよ。


31F83B5JN6L.jpg
こまっちゃんは以前、取材したことがあるんですよね。
映画「恋文日和」の公開時に。

2004年公開
10年前ですか。
取材の時のことは今でもよく覚えています。
こまっちゃんはまだ岩手在住でした。

タグ:小松彩夏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0