SSブログ

「MUSIC JAPAN」に山崎あおいさんが出演 [音楽/トピックス]

NHKの音楽番組「MUSIC JAPAN」。
ついに山崎あおいさんが登場しました。

歌った曲は「ふたりで歩けば」。


あおいさんはブログにNHKホールで歌えたことがうれしかったと書いていました。

そして、その後にこんな言葉も記されていました。

そして何より、私がテレビに出ることで喜んでくれる人が
          沢山居るのが本当に嬉しいです…。

今年はあおいさんが大きく飛躍する年。
私はそう確信しています。

81jW9aDxS6L._SL1500_.jpg816rC4olSWL._SL1500_.jpg

タグ:山崎あおい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0