SSブログ

スキマスイッチの連載「スキマ・ノート」がスタート! [音楽/トピックス]

スキマスイッチの連載「スキマ・ノート」がスタートします!

大橋卓弥さんと常田真太郎さんがスキマスイッチとしてリリースした楽曲の中から
10曲をセレクトし、毎回1曲ずつ、その楽曲についてのエピソードを語るという内容です。

昨年、朝日新聞出版から刊行したアーティストブック「スキマスイッチの本」に
企画・取材・原稿執筆などで関わらせてもらった縁もあって
今回の連載でも取材と原稿執筆を担当しております!

2月3日に第1回「奏(かなで)」の記事がアップされますが
昨日(27日)にプロローグ的なインタビューがアップされました。


20141202_193509_485.jpg
「スキマスイッチの本」でも、これまでの活動を振り返ってもらいましたが
今回の連載は、このプロローグ的なインタビューも含め、
すべて新たに取材をおこなったものです。

今月、タワーレコードとのスペシャルイベントが開催されましたが
そのイベントの後、ふたりにインタビューしてきました。

いよいよ全国ツアーも始まりますが
連載も毎週火曜日に更新されるのでこちらもお楽しみください!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ともりん

なんと!
この取材takanobuさんだったのですね!
このあとの10曲についてのアップ楽しみにしてます♪
by ともりん (2015-01-31 01:20) 

takanobu

ともりんさん、nice!&コメントありがとうございます!
はい、去年の「スキマスイッチの本」に続いて、こちらの連載も担当しています! 毎週火曜日更新なので楽しみにしててください!
by takanobu (2015-01-31 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0