SSブログ

miwaさんのサプライズイベント [音楽/ライブ]

今日(8日)にニューアルバム『ONENESS』をリリースするシンガーソングライターのmiwaさん。

昨日は、フラゲ日と呼ばれる店着日だったんですが
急遽リリース記念のイベントが開催されました。

告知されたのはイベント開始のおよそ2時間前。
ヒントは「渋谷で一番”マルい”場所」。
20150407_173517_503.jpg
ちょうど出かける用事があったのと
告知されていた開始時間17時に間に合いそうだったので
行ってきましたよ、渋谷で一番”マルい”場所へ。

はい、正解は渋谷のマルイシティでした。

宣伝トラックも走ってましたよ。
20150407_164650_692.jpg

始まるちょっと前に到着したんですが
すでに溢れんばかりの人、人、人、人…。

17時になり、特設ステージにmiwaさんが登場しました。
このイベントの前に、山手線沿線(池袋、新宿、渋谷など)の
CDショップを訪れてきたことやニューアルバムのことなどを
テーマにしたトークを展開。

集まったファンの人たちが期待したのはやっぱり歌ですよね。

ということで、歌ってくれました。
ニューアルバムに収録されている「君に出会えたから」と「希望の環(WA)」の2曲を。

渋谷はmiwaさんにとっても思い入れの強い街。
大切なアルバムが発売される時に
ここでライブがやれたということがすごく重要だったと思います。

ホールやアリーナクラスの会場でライブを行っているmiwaさんですから
何日も前から告知をしてしまうと人が集まりすぎて
イベントが中止になってしまう可能性が高いので
今回のような直前の告知になったんだと思います。

こんなサプライズは大歓迎。
うまく時間が合って見に行けたのはラッキーでした。


イベント終了後、タワレコ渋谷店にも寄ってきましたよ。
20150407_173814_269.jpg20150407_173824_528.jpg

20150407_190515_411.jpg
20150407_190538_398.jpg

↓これは先日JR原宿駅で撮影したポスターです
DSC_0290 のコピー.jpg

タグ:MIWA
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-04-09 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0