SSブログ

シンガーソングライター、Suzuさんのカフェライブ@SUZU CAFE-gems shibuya- (2015年4月12日) [音楽/ライブ]

20150410_031641_174.jpg
シンガーソングライターのSuzuさん。
4月3日から不定期ではありますが、渋谷のSUZU CAFEでカフェライブを行っています。

9日に続いて、昨日(12日)もカフェライブを観に行ってきました。
20150412_131706_757.jpg

前回(9日)は20時スタートということでディナータイムでしたが、今回はランチタイムの14時。
自然光が差し込み、明るい雰囲気の中でのライブになりました。

ランチメニューの中から、ネバネバ野菜のローストビーフ丼をオーダー。
飲み物はアイスコーヒーを。
20150412_132653_325.jpg
20150412_134435_632.jpg

食べながら、飲みながら、Suzuさんの歌を聴く。
本当に贅沢な時間と空間ですよね。

14時をちょっと過ぎた頃にライブがスタート。
今回もツイキャスでライブの様子が中継されていたので
来られなかった人で、それを観てた人も多いのでは。

Carly Rae JepsenのCall Me Maybeや一青窈さんのハナミズキ、
Taylor SwiftのWe Are Never Ever Getting Back Togetherなどのカバー、
それと最新シングルの「虹色color」をアコギの弾き語りスタイルで披露。

カフェのアットホームな雰囲気がSuzuさんの歌とすごく合ってました。
次回は19日の14時。急な仕事が入る可能性はありますが
うまく時間が空いていたら、また観に行こうかなって思ってます。

その前に、14日(火曜日)にTSUTAYA O-WESTで開催されるイベントライブ
「PRISMIC GALLERY」にSuzuさんが出演するんですが
それも見に行く予定です。

イベントライブ、カフェライブ、そして5月のアルバムリリースと
ファーストワンマンツアーなど、楽しみなことがいっぱいありますね。

タグ:suzu
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-04-16 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0