SSブログ

土屋太凰ちゃん主演の朝ドラ「まれ」第16回 [テレビ/ドラマ]

土屋太凰ちゃん主演の朝ドラ「まれ」第16回。

Unknown.jpegUnknown-1.jpeg

第1回 ロールケーキ甲子園、始まりました!

「幸せ貧乏家族」ロールケーキ

食材は能登ではただで手に入るもので作るロールケーキだそうです


光宗薫ちゃんが演じる安達ゆかり。
希に対して好意的だったけど
ちゃっかりと1位(笑)

なるほどね。
勉強してないっていいながら成績がいい子っていましたよね。

「ケーキは食べた人を笑顔にしてれる」

そんな希の想いを審査員のパティシエ(小日向文世さん)に粉々に砕かれ
残ったのは”悔しさ”だけ


悔しさをバネにして頑張るのか
諦めるのか

一子(清水富美加ちゃん)は東京でオーディションを受けてきた
結果は後日だけど、がんばったんやね


母親(常盤貴子さん)にバレてしまいました
どうなる? ってところで今回のお話はおしまい。

次回は怒られるところから始まるのかな。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-04-24 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0