SSブログ

【記事掲載情報】「okmusic UP's」にシンガーソングライターSuzuさんのインタビューが掲載されています アルバム「未来地図」 [音楽/オススメ作品]

5月6日にファーストフルアルバム「未来地図」をリリースするSuzuさん。
メジャーデビュー作となったミニアルバム「step by step」のタイトル曲や
シングルとしてリリースされた「you can do it!」「LOVE TO YOU-by CUPS-」
「虹色color」など、全12曲が収録されています。
upch9999-m-01-dl.jpg未来地図_通常盤_JK小).jpg

以前、Suzuさんにインタビューしてきたことを書きましたが
20日に発行されたフリーマガジン「okmusic UP's」にインタビュー記事が掲載されています。

初めてのフルアルバムに込めた想いをたっぷりと語ってもらいました。
タイトル曲の「未来地図」をはじめとする応援ソング、
「I fell in love」といった恋愛ソングや友情を描いた曲など
ソングライターとして、歌い手としてのSuzuさんの魅力が詰まったアルバムです

「okmusic UP's」での掲載ページ数は2ページ。
CDショップやライブハウスなどで手に入れられます。
今月29日からウェブでも公開される予定。




22日にSuzuさんの公式サイトにて「皆様へ大切なお知らせ」がアップされました。

Suzuさんが体調を崩され、ご本人の体力回復を最優先に考えて
4月と5月に出演が決まっていたイベントへの出演を取りやめ
アルバムリリース後に行われる予定だったファーストワンマンツアー
「Suzu 1stツアー〜未来地図〜」も全公演中止を決定。

4月に入ってから渋谷のSUZU CAFEでカフェライブをスタートさせて
ゴールデンウィークにもいろいろとイベント出演が決定していました。
そして、なによりもファーストツアーです。

取材の時、Suzuさんはツアーの話を楽しそうに話してくれました。

予定されていた日程でのツアーは中止になりましたが
Suzuさんには焦らずじっくりと休養してもらって、早く元気になってほしいですね。


Suzuさんの元気な歌声が聴ける日を楽しみにして待っています!





タグ:suzu
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-04-24 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0