SSブログ

夢みるアドレセンスのライブを観てきました@中野サンプラザホール [音楽/ライブ]

51njYmFzxVL._SX355_.jpg51F8hiGtW4L._SX355_.jpg51AIL2XdROL._SX355_.jpg
51tgxD6lY4L._SX355_.jpg

3月にシングル「Bye Bye My Days」でメジャーデビューした夢みるアドレセンス。
2月からいろんな場所でリリースイベントを行い、
東名阪をまわるツアーも行いました。

25日、そのツアーもいよいよファイナル!
中野サンプラザでのライブが行われました。
20150425_172313_542.jpg
ということで、観てきましたよ。
アンコールを含めて全18曲。
歌、ダンス、そして途中の大喜利コーナーやMCも含めて
夢アドらしさがしっかりと感じられるライブでしたね。

取材で入ったので、ここでは詳しいことは書きませんが
今後の活動が楽しみになるライブでした。

ライブ終了後、荻野可鈴さん、志田友美さん、山田朱莉さん、
小林玲さん、京佳さんに会ってきました。
あまり時間がなかったので、ハイタッチしつつ、一言ずつという感じでしたが
みんないい表情をしていましたよ。

あかりんに、ライブ中にキャッチしたサイン入りのボールを見せたら
「うわぁ、うれしい!」ってよろこんでくれました♪

20150426_011529_234.jpg20150426_011410_565.jpg

7月にメジャーセカンドシングルがリリースされます。
どんなタイプの楽曲がタイトル曲になるんでしょうか。
楽しみです。また取材でみんなに会えたらいいな。

《セットリスト》
OVERTURE
Bye Bye My Days
マワルセカイ
どこにでもいる、至って普通
純情マリオネット
ヒロイン
秘密
涙が出るくらい 伝えたい想い
DATE COUNT FIVE
ハナモモ
キャンディちゃん
★夢みる大喜利
ステルス部会25:00
証明ティンエイジャー
絶対的シンパシー
17:30のアニメ
JUMP!

(アンコール)
フォトシンテシス
ひまわりハート

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

takanobu

winona-0725さん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-04-26 14:08) 

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-04-26 14:08) 

takanobu

ゆきママさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-04-26 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0