SSブログ

西内まりやちゃんのリリースイベント@ラクーア [音楽/ライブ]

ゴールデンウイーク。
天気も良かったので、出かけることに。
まずは、東京ドームシティ・ラクーアガーデンステージでの
西内まりやちゃんのフリーイベントを観にいきました。

ニューシングル「ありがとうForever...」のリリース記念のイベントです。
13時の回は間に合わなかったので、15時30分の回を。

たくさんの人が集まってましたね。
ミニライブと握手会だったんですが
ミニライブの時は撮影がOKだったので
(前回のリリイベもそうでしたね)
いくつか写真を撮ってきました。
DSC_0834_01 のコピー.jpgDSC_0802_01 のコピー.jpgDSC_0847_01 のコピー.jpgDSC_0887_01 のコピー.jpgDSC_0833_01 のコピー.jpgDSC_0952_01 のコピー.jpg

ミニライブでは新曲「ありがとうForever...」のほかに
カップリング曲の「もう一度」とか、「7 WONDERS」
「LOVE EVOLUTION」「恋はJ・E・L・L・O」を披露。

ギターやキーボードを弾きながら歌うまりやちゃん。
楽しそうな表情で歌ったり、真剣な表情を見せてくれたり
本当に音楽が好きなんだなっていうのが伝わってきましたね。


せっかくなので、前回に引き続き、CDを購入して握手会にも参加。

休日らしい過ごし方ができたかな(笑)

タグ:西内まりや
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-05-09 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0