SSブログ

桐嶋ノドカさんのライブ@代官山LOOP [音楽/ライブ]

7月にミニアルバム「round voice」でデビューすることが決まった桐嶋ノドカさん。
20150116_031135_312.jpg

7日、代官山LOOPでライブがあるということで観に行ってきました。
(今年、すでに6回目です)
20150507_203546_741.jpg
3マンライブなので持ち時間もたっぷりと。
「ボーダーライン」「キミのいない世界」「END」「Wahの歌」「世紀末のこども」
「風」の6曲をバンド編成で、そしてアンコールでは「Good night(ぐんない)」を
ピアノの演奏にあわせて聴かせてくれました。


先月のeggmanで感じた変化。
以前から全身で表現し、歌とメッセージを届けてくれるのんちゃんですが
eggmanでのライブでは、気持ちの入り方、気合いの入り方が違うように感じたんです。

LOOPでは、その時よりもさらに進化した姿を見せてくれました。
衣装も新しいアーティスト写真の衣装で、デビューが決まったことを実感。

「風」(表記は不明)という曲は初めて聴きました。
時間を掛けて作った曲だとMCで言っていましたが
この曲が「round voice」のリード曲となるのかな。
そんなことを思わせてくれるほどの名曲です!

ミニアルバムということは8曲前後なのかなって勝手に予想してますが
この日に聴かせてくれた曲がすべて入ったら、すごい作品になりますね。
ほかにも「柔らかな物体」「スピード」とか、好きな曲もたくさんあります。
収録曲が発表されるのを期待しながら待ちたいと思います。

デビューミニアルバム「round voice」
1 ボーダーライン 
2 柔らかな物体
3 キミのいない世界
4 END
5 Good night(ぐんない)
6 世紀末のこども
7 Wahの歌
8 風

※収録曲、曲順ともに勝手な予想です


タグ:桐嶋ノドカ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-05-09 10:18) 

かきぴい

デビューの発表を聞いて一安心し、今年最初のライブ♪(万博公園)も観れて・・グッズもゲットして・・

いよいよですね!
あと11週程でCDが・・(*^▽^)/

さて、私も勝手な予想・・・笑

1、Wahの歌
2、キミのいない世界
3、END
4、世紀末のこども
5、柔らかな物体
6、Good night(ぐんない)
7、ボーダーライン
8、風

(でも、♪「柔らかな物体」♪「風」は聴いたことが無いですw♪「スピード」も聴いてないですね!)

(あと、ぐんない♪の代わりにスピードかも・・・)

by かきぴい (2015-05-11 22:31) 

takanobu

かきぴいさん、コメントありがとうございます!
デビューの発表、一安心ですね!

”何も売らない桐嶋ノドカ”だったのが、グッズも完成して、デビューミニアルバムのリリースも決定しました。

のんちゃんにとって、ひとつの通過点だと思いますが、大きな第一歩でもありますから、みんなで応援していきましょうね!!
by takanobu (2015-05-12 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。