SSブログ

夢みるアドレセンスのリリースイベント@池袋東武百貨店 [音楽/ライブ]

20150704_163233_506.jpg

夢みるアドレセンス。
今月15日にメジャーセカンドシングル「サマーヌード・アドレセンス」がリリースされます。
リリース日が近づきつつありますが、リリイベが始まっています。

7月4日(土曜日)、まだ梅雨なんだなぁということを実感させる雨が降っていましたが
夢アドのリリイベが行われる池袋東武百貨店に行ってきました。
午後2時の回は間に合わないので、午後5時の回へ。

屋上です。
雨が降っています。
まぁ、こういうことを予想していたのでレインコートを持ってきました。
始まるまでは傘をさして様子を見つつ、始まる頃にレインコートを取り出して着用。

この日のリリイベは、山田朱莉さん、志田友美さん、小林玲さん、京佳さんの4人。
リーダーの荻野可鈴さんは舞台出演中なので欠席です。

夢アドは個々の活動も行なっているので、全員揃わないことは珍しいことではありません。
実際、この前のリリースインタビューの時も、可鈴さんと玲さんが欠席で
3人にお話を聞かせてもらいましたから。


時間となり、「overture」と共に4人がステージに登場。
そして、そのまま「ステルス部会25:00」へと。
雨の中、来てくれたファンのためにノリのいい曲を選んでくれたみたいです。
「純情マリオネット」「泣き虫スナイパ→」でさらに盛り上げ
ラストは「17:30のアニメ」。

リリースイベントだけどニューシングルの曲をやらない。
やはり新曲は全員が揃った時に、ということでしょう。

お天気は雨、湿度も高く、蒸し暑い状況でした。
ステージの上には屋根があるとはいえ、
床も滑りやすくなっていて、友美さんが途中、転んだりもしました。
それでもすぐに立ち上がり、笑顔でお客さんを盛り上げていきます。

前回の「Bye Bye My Days」のリリイベの時にも感じたのですが
そのプロ意識の高さとファンへの気遣いも彼女たちの魅力で
また観に行きたいと思わせてくれるんです。

ミニライブの後、特典会(握手会や撮影会など)があったんですが
その合間に、スタッフの方に案内していただいて
バックステージでメンバーにご挨拶を。

玲さんは中野サンプラザでのライブ以来ですが
他の3人は先日取材で会ったばかり。
インタビュー中に前回のリリイベの話をしたり
今回のリリイベも観に行きたいという話をしていたのを覚えていて
「うわぁ! 本当に来てくださったんですね !!」と喜んでくれました。

リリース週には都内でたくさんリリイベが行われるので
また観に行こうと思っています。
メンバーにも約束したので、有言実行で!
db5d7800-s.jpg6b13e178-s.jpg7520c8ac-s.jpg98e441f9-s.jpg0601e0f2-s.jpg2147c530-s.jpg93c4b157-s.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-07-06 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0