SSブログ

桐嶋ノドカさんが歌う、映画『流れ星が消えないうちに』の挿入歌「柔らかな物体」 [音楽/トピックス]

7月にミニアルバム『round voice』でデビューした桐嶋ノドカさん。
この夏はリリースイベントだけでなく、いろんなフェスやイベントにも出演してきました。

11月に公開される映画『流れ星が消えないうちに』。
桐嶋ノドカさんの曲「柔らかな物体」が、その映画の挿入歌に決まったというニュースがあったのが先月でしたね。そして昨日、「柔らかな物体」が11月20日(金曜日)に配信リリースされることが発表されました。



映画『流れ星が消えないうちに』特報 (「柔らかな物体」の一部が聴けます)

71g9WH3a9uL._SL1500_.jpg
20150116_031135_312.jpg

「柔らかな物体」は、これまでにライブでも歌われてきた曲。
これからのライブでは、この曲もライブに欠かせない曲のひとつになっていくことでしょう。

『流れ星が消えないうちに』
原作の小説は何年か前に読みました。
波瑠ちゃん主演で、どんなふうに映像化されるのかも楽しみですし
その映像にあわせて流れる「柔らかな物体」も楽しみですね。




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

かきぴい

柔らかな物体♪はデビューイブのJANUSで初めて聴きました^_^
(あっ!田中さんもその場に居ましたね!笑)
とっても素敵な楽曲でした(^_^)/
4日のZIPイベントか12日のミナホ♪で聴けたら嬉しいなぁ…と!

映画の中で流れるピアノバージョンも楽しみですね!
by かきぴい (2015-09-23 09:32) 

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-09-28 00:49) 

takanobu

かきぴいさん、コメントありがとうございます!
これからリリースに向けて、いろんなライブやイベントで聴けると思いますよ!
by takanobu (2015-09-28 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0