SSブログ

波瑠ちゃん主演の朝ドラ「あさが来た」第3週 新選組参上!《第18回》 [テレビ/ドラマ]

波瑠ちゃん主演の朝ドラ「あさが来た」。
第3週の最終話を観ました。


51wDiAsq1LL.jpg91k0Yb7Sw5L.jpg
お店のことが気になるみたいで
新次郎は我関せずという態度を取りつつも
あさの言うことを聞いてあげてるみたいですね。

あさの気持ちも分かるけど....ってところでしょうか。

それよりも深刻なのが、宮崎あおいちゃんが演じてるはつのこと。
母親が訪ねてきて間もない時期に、タイミング悪くあさが来た!
ということで、さらに風当たりが強くなってしまいましたね。

蔵に閉じ込めるって、子供の折檻やあるまいし。

惣兵衛も影では偉そうなこと言うてるけど
母親には面と向かって言うことができない感じ。
はつが不憫やわ。
51ASSV27NHL.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-10-20 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0