SSブログ

波瑠ちゃん主演の朝ドラ「あさが来た」第4週 若奥さんの底力 《第20回》 [テレビ/ドラマ]

波瑠ちゃん主演の朝ドラ「あさが来た」。
第4週の2日目、さっき観終えました。
91k0Yb7Sw5L.jpg
借金を返してもらおうと毎日武士の家に通うあさ。
ばったり出会ったふゆ(清原果耶ちゃん)に手紙を託すんですが
結局はつ(宮崎あおいちゃん)には渡せませんでしたね。
51ASSV27NHL.jpg
はつもふゆも山王寺屋では肩身の狭い思いをしてるんだなぁ。

それにしても、加賀屋の中番頭、亀助のふゆへの視線が(笑)

あさも義母からプレッシャーを掛けられます。
あさの場合は、そんなことでへこたれませんけど。

51wDiAsq1LL.jpg
ようやく武士の家に入ることができましたが
通された部屋は....。

あさはどうするんでしょうか。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-10-30 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0