SSブログ

桐嶋ノドカさんのライブ@3331 Arts Chiyoda [音楽/ライブ]

昨日(13日)、横アリでのBABYMETALのライブを観に行く前に末広町の3331 Arts Chiyodaへ。

オズマガジンのイベントが開催されていて、13時30分から桐嶋ノドカさんのライブが行われるということで、13時ちょい過ぎに到着するように移動。開場が少し遅れていたみたいで到着した時、イベント会場となる体育館(3331は学校だった建物を再利用しています)の前に待機列ができていました。そこに並び、開場されるのを待つことに。

5分ぐらい経ったところで開場。スリッパに履き替えて、ステージ前に設置されていた椅子の一つを確保。会場内で販売されていたコーヒーを買って、ライブが始まるまでそれを飲みながら会場内をぶらりと。

13時30分を少し過ぎた頃、いよいよライブがスタートしました。今回もキーボードとパーカッションのサポートとの3人編成です。クリスマスソングのカバー「Someday at Christmas」に始まり、前日の二子玉川ライズでのライブと同じく、「恋愛小説」、Siaのカバー「Chandelier」と続きます。4曲目は前日のセットリストにはなかった「風」を。そしてラストは「柔らかな物体」でした。

前日の二子玉川は屋外でのライブで開放的な雰囲気がありました。3331は室内、元中学校の体育館ということで、こちらはこちらでアットホームな雰囲気があって落ち着いて観ることができました。
Unknown-1.jpeg

3331でのオズマガジンのイベントは以前にも来たことがありました。一昨年のこのイベントに南壽あさ子さんが出演した時に。

その時のブログはこちら。



のんちゃんのライブ、今日も代官山LOOPであるんですがこちらも観に行こうと思ってます。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-12-22 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。