SSブログ

鮨を食べながら [日々の出来事や気になること]

新山詩織さんのインストアイベントを銀座で観た後、品川に移動。
用事があって東京に来た地元(松阪)の友人と品川駅近くで食事をしてきました。
去年も確かそんなことがあったなぁと思いながら、去年も行った鮨屋へ。

ビールを飲んで、刺身を食べつつ、いろんな話をして
日本酒を飲んで、鮨を食べつつ、またまたいろんな話をして

帰りの新幹線までの時間だったので、あんまりゆっくりしてもらえなかったかもしれないけど
うまくスケジュールが合って良かったな

楽しい時間はあっという間
今度は時間を気にせずに飲みに行きたいなぁ

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2016-01-10 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0