SSブログ

新山詩織さんのインストアイベントツアー!@タワーレコード池袋店 [音楽/ライブ]

17日(日曜日)、新山詩織さんのインストアライブを観に、タワーレコード池袋店へ行ってきました。ちょっと前のブログにも書きましたが、詩織さんは2月10日にリリースするニューシングル「隣の行方」のインストアイベントツアーの真っ最中。17日も池袋のHMVとタワレコの2店舗でイベントが行われました。

ということで、17時からのタワレコ池袋店のインストアライブを観に。
1453063864662.jpg
16時45分ぐらいに6階の特設ステージに詩織さんが登場。本番前のリハ(サウンドチェック)を行うためですが、最初、詩織さんは本番だと勘違いしてたみたいですね。スタッフの方から声をかけられて、リハだと気付いた感じでした。

一度バックステージに下がった後、17時になって再登場。
アコギの弾き語りでカバー曲の「デイ・ドリーム・ビリーバー」に始まり、ニューシングルのカップリング曲「もう、行かなくちゃ。」、「気まぐれ」、そしてニューシングルのタイトル曲「隣の行方」の4曲を披露。

今回のインストアイベントツアー。詩織さんにとって初の試みでもありますが、行う回数も多いということで、ちょっとずつ演奏曲を変えてきてますね。「気まぐれ」が聴けたのがうれしかったなぁ。

ミニライブの後は特典会(握手会)。土曜日の東武百貨店の時は握手会を行っている近くでその様子を見ていましたが、タワレコはイベントスペースがあまり広くないので観覧スペースの後方からその様子を見てました。

イベント終了後、スタッフの方にご挨拶してライブスペースから離れましたが、ジャズコーナーでCDを見ていたら、スタッフの方と一緒に詩織さんが近くを通られたので、思わず、少しお話をすることができましたよ。

次はいつ観に行けるかな? リリース週にも都内でイベントがあるので時間が合えば観に行きたいと思ってます。HMV&BOOKS TOKYOとラゾーナか。どっちも観たいなぁ。

タグ:新山詩織
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2016-01-23 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0