SSブログ

夢みるアドレセンスのリリース記念イベント@新宿ルミネエスト [音楽/ライブ]

1月18日、東京に雪が降りました。午後には雪は止んで、青空が見えましたが、その日のリリースイベントはどうなんだろうか? そう思ってたら開催が決定。夢アド。夢みるアドレセンスのニューシングル「舞いジェネ!」のリリース記念イベントです。

夕方、市ヶ谷で打ち合わせがあったので、その後、新宿に移動。ルミネエストの屋上でのイベント会場は、ルミネのスタッフの方たちが雪かきをして、キレイになっていました。

イベントのスタート時間が近づくにつれて、どんどんファンの数が増えてきます。


1曲目の「涙が出るくらい 伝えたい想い」はそんなスタッフの方たち、そして集まってくれたファンへの感謝の気持ちを込めて。2曲目からは寒さに負けないポップな曲「キャンディちゃん」「ひまわりハート」「17:30のアニメ」が続きます。そしてラストはニューシングル「舞いジェネ!」。タイトル通り、みんなで元気に舞って楽しむのがこの曲の特徴。歌う前に、メンバーから振り付けなどのレクチャーがありました。

ミュージックビデオを観ても伝わってきますけど、ライブで盛り上がる曲ですね。
71j3rG7VB6L._SL1008_.jpg810eXnDB6cL._SL1008_.jpg81BMjepREEL._SL1008_.jpg71eO2Q5opfL._SL1008_.jpg81wLCq1VEHL._SL1008_.jpg71d2jRKu2TL._SL1008_.jpg71z6hpR-UtL._SL1008_.jpg
今回のジャケット、クールな雰囲気でカッコいいな。

現在もリリースイベントが続いてますが、小林れいさんと京佳さんが体調不良のため欠席しています。ゆっくり休んでじっくりと治してもらいたいですね。明日のリリイベも3人ですが、きっと盛り上げてくれるはず!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2016-01-26 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0