SSブログ

GWですね [日々の出来事や気になること]

 4月30日の土曜日からが、いわゆるゴールデンウィークだと思いますが、いつまでがゴールデンウィークなんでしょうね。明日の5月6日は金曜日なので今日までという方も多いと思いますし、すぐに週末に入ってしまうので8日の日曜日まで休みという方もこれまた多いことでしょう。

 フリーランスという仕事柄、毎年GWというのは実感できずに終わってしまいます。休みがないわけではないんですが、合間にちょこちょこと入ってたりするので大型連休感がないんですよ。今年もそう。

 しかも、”あるある”なんですが、連休の時になると体調を崩しがち。今回も珍しく風邪をひきました。とはいえ、一人暮らし歴も長いので、「あ、来たな」と感じたらすぐにちょっと休むようにしてるので、ゴールデンウィークに入る直前の29日から5月1日にかけて無理せずに家でおとなしくしてたら、なんとか乗り切れたみたいです。

 念には念を、ということで2日は打ち合わせがあって出かけましたが、3日、4日もいろいろ行きたいイベントがあったのを我慢して、ようやく90パーセントぐらいのところまで復帰した感じです。

 今日(5日)は六本木でのイベントを観に行こうかと思っています。ちょっとぐらいはね、ゴールデンウィークっぽい雰囲気を味わいたいじゃないですか。

 あとは6日、7日、8日をどう過ごすか、ですね。もちろん、仕事の予定も入ってますが、出かけるついでにぶらりと都内のどこかを散策してみますかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0