SSブログ

久しぶりに午前中から仕事でした [日々の出来事や気になること]

今日(7日)は久しぶりに午前中から取材があったので早起きして外出しました。土曜日、しかもまだゴールデンウィークで休みという方も多いので電車とかはそんなに混雑してなかったです。

お昼頃に取材が終わり、そのまま帰るのはなんかもったいないと思ったのでちょっと移動して神保町へ。三省堂や東京堂書店、あと、よく行く古書店を回ったりしつつ、カフェで休憩を兼ねてPCを開いて原稿を書いたり。

そのあと、なんとなく原宿の方に行ってみたり、ちょっと思い立って有楽町の方に行ってみたり。

最後は大井町でぶらり途中下車して、ようやく帰宅。それでもスタートが朝早かったので帰宅したのは20時頃だったかな。結構歩いたような気が。

帰宅して横になってたらいつの間にか寝てたみたいで、ちょっと前に目がさめました。

あぁ、お腹すいたな。

明日(もう日付が変わったので今日ですが)は原稿書いたり、仕事をする日にしよう。

今日の取材、楽しかったなぁ。来週も楽しみな取材が予定に入ってます、何本か。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0