SSブログ

「別冊カドカワ 総力特集 乃木坂46 vol.02」発売中! [音楽/トピックス]

29日、「別冊カドカワ 総力特集 乃木坂46 vol.02」が発売されました!
4月に発売した特集号に続く、乃木坂46特集第2弾です。

今回も編集/ライターとして制作に関わらせてもらっています。

1467296005218.jpg


ラジオ番組特集などを担当。
堀未央奈さん、伊藤万理華さん、衛藤美彩さん、川後陽菜さん、中元日芽香さん、橋本奈々未さん、斉藤優里さん、新内眞衣さん、中田花奈さん、齋藤飛鳥さん、若月佑美さんに登場してもらいました。
他、メンバーの方たちがラジオ番組で共演されているオリエンタルラジオ、アルコ&ピース、バカボン鬼塚さん、小島嵩弘さん、ハリー杉山さん、西脇資哲さんも!!

普段はなかなかラジオ番組のスタジオを訪れる機会がないので、楽しかったですね。
それぞれの番組によって雰囲気も違っていたりして、番組の個性やカラーを感じました。


あと、堀未央奈さんの連載。はいだしょうこさん、武井壮さんにもお話を聞かせてもらいました。

書店や大型CDショップなどに置かれていると思いますので、ぜひ!!

タグ:乃木坂46
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0