SSブログ

吉澤嘉代子さんのリリース記念イベント@HMV&BOOKS TOKYO [音楽/ライブ]

吉澤嘉代子さんの『吉澤嘉代子とうつくしい人たち』がリリースされました。
面白いタイトルですよね。
サンボマスターや私立恵比寿中学など、いろんな方たちとのコラボで構成されたミニアルバムです。

発売日にリリース記念イベントがあるということで、渋谷のHMV&BOOKS TOKYOに観に行ってきました。

イベントには吉澤嘉代子さんの他に、「ものがたりは今日はじまるの feat.サンボマスター」のミュージックビデオに出演している吉岡里帆さんも登場。トークコーナーでは、ミュージックビデオの撮影時のエピソードなどを二人で語り合ったり、いつもの吉澤さんのイベントとはちょっと違う雰囲気も味わえましたよ。

そのあとは、ミニライブ。「ものがたりは今日はじまるの」、そしてエビ中とのコラボ曲「ねえ中学生」、さらに「東京絶景」も聴くことができました。

ミニライブ終了後、吉岡さんが再びステージに登場したんですが、吉澤さんの歌に感動して涙が止まらない状態でした。歌の力ってすごいな。

1470240442492.jpg

観覧の優先エリアは人がいっぱいで、その後ろのエリアの中の後ろの方から観てましたが、近くにモニターもあったのでトークの時の様子などもよく観えました。
ミニライブの時は、肉眼でも吉澤さんの顔が見えましたよ。

今回の作品もいい曲ばかりですね。
ちなみに、個人的に特に気に入っているのは「ねえ中学生」です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0